京都ママフェス:お母さんになる準備ができている兆候て、母親になる準備ができて

子供を産んで育てるという考えは、ほとんどの女性にとってわくわくするものですが、親の概念を受け入れるのに苦労する女性もいます。母性の人生を変える道を掘り下げる準備ができているかどうかよくわからない場合は、ここにあなたがすでにお母さんになる準備ができているかどうかを確認するために注意すべきいくつかの兆候があります:

  1. あなたはあなたの個人的な目標のほとんどを達成しました

結び目を作ること、職場で昇進すること、お気に入りの国に旅行することなど、バケットリストにあるほとんどのことを実行したら、お母さんになる準備ができています。赤ちゃんを産むことは莫大な経済的投資であることを忘れないでください、それであなたの個人的な目標があなたの責任と衝突しないことを確認してください。

  1. あなたは姪と甥と一緒に

過ごすのが大好きです。楽しい週末のアイデアが姪と甥をその日に連れ出すことであるなら、あなたはおそらく素晴らしいお母さんになるでしょう。また、彼らの接触タントラム、鼻くそ、おしっこ、うんちを処理することができれば、あなたは母性の本質的な段階を過ぎています。

  1. あなたは潜在的な赤ちゃんの名前のリストを念頭に置いて

いますあなたはおそらく十数人の子供を持っていないでしょうが、あなたのメンタルノートの可能な赤ちゃんの名前のリストはあなたが年をとるにつれてますます長くなります。 

  1. あなたは精神的に健康ですあなたが

自分自身の世話をする方法を知っているとき、あなたの赤ちゃんの世話はあなたにとってとても簡単になります。精神的および感情的な健康について問題が発生している場合、赤ちゃんを安全にすることはできないことに注意してください。赤ちゃんが生まれたら、ストレスの多い状況に対処できるように、あらゆる面で健康であることが重要です。

  1. あなたは身体的に健康ですことは

赤ちゃんを運ぶ、腰痛、制御不能な膀胱、さらには妊娠糖尿病などの困難な時期を経験することができるので、それほど簡単ではありません。陣痛を経験すると、さらに悪い状況に陥ることさえあります。あなたの体が妊娠のために正しい形になっていることを確認するためにあなたの医者から健康診断を受けてください。妊娠前、妊娠中、妊娠後に赤ちゃんを扱う勇気、持久力、強さがあると思うなら、身体的に赤ちゃんを産む準備ができています。

  1. あなたは恋

をしていますあなたとあなたの配偶者がお互いへの愛のために赤ちゃんを産むことに同意したら、あなたは両方とも正しい決断をするかもしれません。しかし、赤ちゃんを産むことが炎を再燃させたり、結婚生活を救うためのあなたの方法である場合、それはあなたにとって、特に赤ちゃんの将来にとっては良くないかもしれません。