Kyoto Mom Fes:新しいお母さんのための子育てのヒントメタ

Kyoto Mom Fes:新しいお母さんのための子育てのヒント気が遠く

新しい親になることは、特に専業主婦にとってはなるようなことです。あなたはあなたの赤ちゃんが必要とするすべての上にいる必要があるでしょう。その上、あなたはまた、新しい親としてのあなたの効率について自己意識を感じるかもしれません。 

あなたの人生のこの時期にこれらすべてを感じるのは普通ですが、あなたの子供に彼らが必要とするであろう適切なケアと注意を与えるために押し通す必要があります。ここ京都ママフェスでは、親子関係に着手する自信を与えるためのいくつかのヒントをまとめまし 

  1. た。その瞬間に生きる

あなたの子供は長い間赤ちゃんになるだけであり、この時間中に存在することはあなたとあなたの両方にとって最適です。洗濯、ポンピング、おむつの購入、その他の家事など、簡単にできる些細なことについて心配する必要はありません。あなたの赤ちゃんのためにそこにいて、あなたが持っている貴重な瞬間を楽しんでください。 

  1. 就寝前の時間は行く方法です

新しいお母さんになることの悩みの1つは睡眠不足です。赤ちゃんはいつも毎晩悲鳴を上げて泣いているので、赤ちゃんを慰めて眠りに戻す必要があります。それはあなたのエネルギーに負担をかけ、翌日あなたは落ち着きがなく、不機嫌になるでしょう。 

この問題は一夜で解決することはできませんが、ルーチンを確立することは長期的にはあなたを助けることができます。あなたとあなたの赤ちゃんの両方のために早い就寝時間を持ってください。これはあなたの子供がスケジュールに彼らの体を再調整するのを助けます、そしてそれはあなたが再びエネルギーを与えそしてその必要な睡眠を得るのを可能にするでしょう。

  1. 常に病気の日の準備をし

てくださいあなたが病気の日の準備ができているように、インフルエンザの薬と水分補給の飲み物を買いだめしてください。こうすれば、慌てて夜中にドラッグストアに急いで赤ちゃんの薬を探すことはありません。 

さらに、特に赤ちゃんのインフルエンザにかかったときは、食器棚で薬を準備する必要があります。特に赤ちゃんの世話をするときは、健康を維持することが最善です。 

  1. あなたのサポートシステムを見つける養うため

初めてのお母さんとして、あなたはまだあなたの子供をにあなたが何をする必要があるかを理解しようとしています。親のガイドブックだけを手元に置いて、自分でこれを行うのは難しいです。 

あなたはあなたに素晴らしい子育てのアドバイスを与えることができるサポートシステムを持っている必要があります。これらは、あなたがそれらを必要とするときにあなたに彼らの意見を与えることができて、トラブルの時にあなたのためにそこにいることができる友人と家族です。

  1. あなたの子供を知ってください 

それぞれの子供は彼ら自身のニーズのセットを持っています。特にあなたがまだ子育てに慣れていないとき、あなたの子供が何を必要としているのかを理解するのは難しいでしょうが、あなたは最終的にそれのコツをつかむでしょう。あなたはあなたの子供があなたの行動にどのように反応するかにあなたの子育てスタイルを合わせる必要があるでしょう。 

子育ての手引きはこれを通してあなたを助けることができません。これは試行錯誤のプロセスであり、開発には何年もかかります。グルーヴを見つけたら、最終的にはそれだけの価値があります。