を知っている母親についての最新情報

ここ京都ママフェスでお母さんの最新情報や最新情報を知るときは、もっと知識のある人になりましょう。ここでそれを読んで今すぐ調べてください!あなたが完全な説明で母親について知る必要がある最新のことは次のとおりです:

最も一般

合併症あなたとあなたの赤ちゃんの両方に影響を与える可能性のあるいくつかの一般的な妊娠の合併症があります。これらの症状のいずれかが発生している場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。

早産

赤ちゃんが妊娠37週より前に生まれた場合、それは早産と呼ばれます。早産の正確な原因は不明ですが、早産のリスクは、高齢、早産の病歴、および肥満とともに増加します。

早産を経験している場合は、出産しなくても赤ちゃんが生まれることができることを知っておくことが重要です。

早産を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたが陣痛をしている場合、あなたの医者はあなたの赤ちゃんが生まれるのを助けるために陣痛を誘発するかもしれません。早産の場合は、医師が赤ちゃんの心拍数と体重を監視し、合併症をチェックします。

健康的な食生活と健康的なライフスタイルを身につけることで、早産を防ぐことができます。

流産

流産とは、妊娠24週前に赤ちゃんが生まれたときのことです。

対照的に、死産とは、妊娠24週後に赤ちゃんが生まれたときです。

流産の原因はたくさんあります。原因のいくつかは次のとおりです。

前期破水

流産は妊娠の非常に一般的な合併症です。流産を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたの医者はあなたから血液サンプルを採取して異常をチェックします。流産がある場合は、医師が超音波検査を行って異常をチェックすることもあります。

高血圧性疾患

高血圧性疾患は、高血圧によって引き起こされる妊娠の合併症です。

子癇

症は、妊娠の後半に発生する妊娠合併症です。子癇前症とは、血圧が高く、尿に腫れやたんぱく質が含まれている場合です。

子癇前症はあなたとあなたの赤ちゃんの両方に重篤な合併症を引き起こす可能性があることを知っておくことが重要です。子癇前症を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたの医者は合併症をチェックするために超音波検査を行うかもしれません。

子癇

子癇は、妊娠後期に発生する妊娠合併症です。

次に、子癇について詳しく学びます。

子癇は、妊娠中に発作を経験する場合です。

子癇はあなたとあなたの赤ちゃんの両方に合併症を引き起こす可能性があることを知っておくことが重要です。子癇を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたの医者は合併症をチェックするために超音波検査を行うかもしれません。

妊娠糖尿病

妊娠糖尿病は、成長中の赤ちゃんにブドウ糖を供給するのに十分なインスリンを体が生成しない場合に発生する妊娠合併症です。

妊娠糖尿病は太りすぎや肥満の女性によく見られることを知っておくことが重要です。妊娠糖尿病を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたの医者は合併症をチェックするために超音波検査を行うかもしれません。

羊水

過多症羊水過多症は、羊水が多すぎる場合に発生する妊娠合併症です。

羊水過多症はいくつかの妊娠合併症を引き起こす可能性があることを知っておくことが重要です。羊水過多症を経験した場合は、すぐに医師に連絡する必要があります。あなたの医者は合併症をチェックするために超音波検査を行うかもしれません。